2017年06月19日

トイプードル、チワワ、ペキニーズ生まれてま〜す!

5月・6月は「ポッケブランド」のわんこたちがドシドシ生まれてますよ〜

ポッケは、自家繁殖にこだわって「ポッケブランド」として

わんこをみなさまにお繋ぎしています〜〜おねがい

なぜ、自家繁殖にこだわるのか・・・。

それは、自分たちで育てたわんこに自信を持っているから!!

自分たちで愛情を持って育てた子たちだからこそ、

お引き渡ししてからも大切に育ててももらいたい。

そんな思い入れが強くあるのです!

だからこそ手を掛け、「おうちわんこ」として、なるべく新しいお家に

早く馴染めるように育てています。

どんな環境で、どう育ったかはわんこの成長に大きく関わってくると

思っているからです音譜

声をかけ、よく触り、いつも綺麗な状態で!!

簡単なようですが、日々努力しなければ継続することはできません。

だからこそ、愛想のいい落ち着いた子供達が育っているのだと

自負しています。

そして、新しく迎えていただいた飼い主さんにも私たちの愛情は

伝わり・・・いつも「大切に育てます!」と声をかけていただけます。

嫁に出す気持ち?!まさに、そんな感じです。

では、愛情をかけて育てた子供達をご紹介しまーすドキドキ

<トイプードル> 音符レイチェルママ音符

5月4日生まれ 女の子 マプリコット

{3DB8EAEB-F812-4D4C-8676-94AB23F071DE}

<トイプードル> 音符ローズママ音符

5月16日生まれ 男の子 2頭 シルバー

{DBE84F10-B793-44BA-BAF3-515D28C557DF}

<トイプードル> 音符プリンセスママ音符

5月20日生まれ 男の子1頭 女の子 2頭 レッド

{9FE8B204-7123-4A50-99EC-75473D24BB8B}

 

<トイプードル> 音符ニーナママ音符

5月21日生まれ 男の子1頭 レッド

{B8D761E8-0C52-4D4A-9A26-9280241B4032}

<ペキニーズ> キラキラエルサママキラキラ

5月23日生まれ 女の子1頭 クリーム

{223AB377-EEE2-4599-A08B-207636A9B9CE}

<トイプードル> 音符パールママ音符

5月27日生まれ 男の子2頭 女の子2頭 ホワイト

{19E6A89B-6366-464D-BDC6-62841462A481}

<チワワ> ハート小麦ママハート

6月4日生まれ 女の子1頭 クリーム

{3353DBD3-BD69-481B-83AD-B9B6D81B0F27}

<トイプードル> 音符みなみママ音符

トイプードル みなみママ レッド 小ぶりサイズ

6月13日 女の子1頭 レッド

{9F8754E3-E99D-4E20-8154-3D8DD988B6C5}

なかなか、生まれたての写真、見れないので今日は一気に

ご紹介してみました〜〜

わんこは、成長が早い!!

日に日に変化していきます。それがとっても可愛いラブラブ

また、成長の様子もご紹介していきますのでお楽しみに〜〜!!

随時、見学可能になってます。<要予約>

 

子犬販売 ポッケ で検索

http://koinu-hanbai.com/

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Dog&Cat専門店 ポッケ常滑店
住所:愛知県常滑市本郷町3-310-2
TEL:0569-43-5612

Dog&Cat専門店 ポッケ加木屋店
愛知県東海市加木屋町1-426
TEL:0562-34-7741
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

トリミングが自慢のペットショップ・ポッケがお送りするコラム

常滑市のDog&Cat専門ペットショップ・ポッケのペットコンシェルジュが、ワンちゃん好きな方にはたまらないコラムを配信しております。日常のワンちゃんのケアや健康管理のお話はもちろん、生まれたての仔犬から、様々な種類のワンちゃんたちの写真も満載のコラムです。
トリミングでも定評があるペットショップ・ポッケでは、オーナー自らブリーディングもしております。そのため、本当に産まれたてのまだ目が見えない赤ちゃんの写真なども、ご覧いただけます。販売するのはもう少し先になりますが、気になる子がいないか是非チェックしてみてください。
常滑市のDog&Cat専門ペットショップ・ポッケでは、ワンちゃんのしつけや、正しい付き合い方などセミナーを開催しております。コラムでも随時ご案内しておりますので、ぜひご参加ください。

ページトップへ
Copyright (C) コンシェルジュ HITOMI All Rights Reserved.